人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころりんこ。


by Omusubi_Kororin

さくら2

土曜だったか日曜だったかに初期キャラで見学しに行きました。
みかけたのが3~4ギルド?
War体制なので9割青しかいないんだね。

0083の指針っぽいseshiruって人の名前に見覚えが。
どこかのギルドのSolar rayってまさかの倭国の古い人じゃないですよね・・・

うろ覚えだけどみんな派閥は入ってないっぽい?
聞いた限りだと使用制限というか時間たつと派閥装備が
消えちゃうとかいう意味不明仕様が入ってるとかなんとか。
ロス面倒だからいいと思います。

戦闘はあんまりかわってないんだろうか。
スリープとか破片がブイブイ言わせてるんだろうなあ。
ていうか、装備がよくわかんないです。
匠の~とか強化剤とか正直ちんぷんかんぷんですわ!!
匠の~とかは狙ったプロパティがつけやすいというのは理解できたけど。
やってないと追いつくの大変だねえ。
そして脇差が熱いってなんや・・・
復帰するとしても時間かかりそう。

なんかよくわからない文章になった。

Commented by zo at 2013-09-30 18:36 x
( ゚д゚ )
Commented by omusubi at 2013-10-17 15:08 x
なんや!( ゚д゚ )
名前
URL
削除用パスワード
by Omusubi_Kororin | 2013-09-17 13:47 | Comments(2)