人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころりんこ。


by Omusubi_Kororin

前の日記からほぼ3年経過

してることに大変驚いております。
1個前の日記の通り、家腐ってからはUOはやってないんですが
さくさくリンクをたまに覗いたりはしてます。
ここをまだ見てる人は存在するのか?
以下チラシの裏。

さすがに人はへってるみたいですがまだまだやってる人はいるんでしょうねえ。
UOはいいゲームだと思います。
UOXとかTDクライアントとかで迷走せずにUO2とか出せてたらどう変わってたのか…?
リネージュ2は気づいたら既存のものがクラッシックという名前がついて
新しいものができるとか…?

私個人としては、たかがゲーム、と一蹴することはできない思い出が多いです。
たまに昔の日記のログとか見たりとか、昔の情報とかみたりとかして、ホッコリしてます。
桜とか大和とか4onとかの録画データもまるっきり残ってたり。
227の人が多かったころのIRCのログも消さずに残ったりしてます。
227もまだ活動はしてるみたい…?でもアクティブは10いるかいないかぐらいなのかな…?

やってるゲームとしてはブラゲーばっかですね。
グラブルと城プロやってます。FGOはガチャで毎回萎えてやる気が出ない。
UOのようにアドレナリンどぱーっと出るような対人ゲームしたいとは思うんですが。
BFとかCODとかああいうのは違うし…
一時期ボーダーブレイクにスーパーはまってましたが金むっちゃかかるしね。
他のオンラインゲームもそんな人いないだろうしシステムになじめない。
GW2はよくできていたけれど英語になじめなかった(>-<)
戦争中のチャットととかリアルタイムで翻訳できない…

また何か書きます。

名前
URL
削除用パスワード
by Omusubi_Kororin | 2017-06-11 16:58 | Comments(0)